Working
environment

働く環境

勤務地

本社(東京都北区)または首都圏の取引先

オフィス

約100名が在籍可能な本社オフィス

会議室

最大120名での会議が可能な大会議室や、
web会議が可能な会議スペース

リフレッシュコーナー

昼食や休憩に 自由にご利用ください

Benefits福利厚生

クラブ活動

那須保養所

社員旅行

社内イベント

那須保養所

クラブ活動

In-house system

社内制度

フレックス制(コアタイム無し)

自由な時間を選んで仕事をすることができます

有給休暇 24日/年

他に、特別休暇(誕生日休暇または結婚記念日休暇、慶弔休暇)、休業制度(産前産後休業、育児休業、看護休業、介護休業)、時短勤務制度があります

社員寮(池袋・東武練馬)

最寄り駅より10分以内の好立地に、社員寮を完備しています

社員持株会

少額の積み立てによる自社株式を保有することにより、従業員の経営参加意識を高め会社の活性化をはかり、なおかつ、従業員の財産形成を目的としています

教育制度(階層別教育)

一般職(若手、中堅)、主任、課長、部長と階層別に教育を実施することにより、個人及び全社的なレベルアップとモチベーションアップを図っています

確定拠出型年金

企業の掛金に、従業員が掛金を上乗せすることができ、将来に備え自ら年金資産の運用を行うことができます

健康診断・健保指定ドック

年1回の、健康診断または健保指定ドックにより、健康状態のチェックを行っています

キャリアアップ支援

従業員の知性向上を経済的に支援することにより、専門知識および専門技術、並びに一般教養に関しての資質向上を図るために実施しています