環境と制度 Environment
Working
environment
働く環境
勤務地
本社(東京都北区)または首都圏の取引先
オフィス
約100名が在籍可能な本社オフィス
会議室
最大120名での会議が可能な大会議室や、
web会議が可能な会議スペース
リフレッシュコーナー
昼食や休憩に 自由にご利用ください
Benefits福利厚生
クラブ活動
那須保養所
社員旅行
社内イベント
那須保養所
クラブ活動
In-house system
社内制度
フレックス制(コアタイム無し)
自由な時間を選んで仕事をすることができます
有給休暇 24日/年
他に、特別休暇(誕生日休暇または結婚記念日休暇、慶弔休暇)、休業制度(産前産後休業、育児休業、看護休業、介護休業)、時短勤務制度があります
社員寮(池袋・東武練馬)
最寄り駅より10分以内の好立地に、社員寮を完備しています
社員持株会
少額の積み立てによる自社株式を保有することにより、従業員の経営参加意識を高め会社の活性化をはかり、なおかつ、従業員の財産形成を目的としています
教育制度(階層別教育)
一般職(若手、中堅)、主任、課長、部長と階層別に教育を実施することにより、個人及び全社的なレベルアップとモチベーションアップを図っています
確定拠出型年金
企業の掛金に、従業員が掛金を上乗せすることができ、将来に備え自ら年金資産の運用を行うことができます
健康診断・健保指定ドック
年1回の、健康診断または健保指定ドックにより、健康状態のチェックを行っています
キャリアアップ支援
従業員の知性向上を経済的に支援することにより、専門知識および専門技術、並びに一般教養に関しての資質向上を図るために実施しています